CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

四日市へ行ってきました…~伊勢へ

8月11日、朝9時40分東京発のぞみに乗って名古屋へ

名古屋で近鉄四日市線に乗って、四日市へ
13時ごろにはホテルへ着きました。
早いわあ~

名古屋での乗換、慣れていない駅だからちょっと心配に・・・・・
子どもは電車好きなので、JRのホームを行ったり来たり。

おいおい乗り遅れたらどうするんだよ!!!
と・・・・・母は怒りモード(ー_ー)!!

時間に余裕をもって近鉄ホームへ行ったので、子どもからはもっと見れたのに!!
と言われたけど、乗り遅れたら大変ですよね!!

まずは

旅の楽しみと言えば、食べ物ですよね。
四日市では、トンテキ!!
どこのお店にしようか迷ったけど、ホテルそばのなごみ亭に入りました。
はっぴを着た店員さんが、元気に迎えてくれましたよ。


CIMG1398.jpg


やはりこちらは赤みそのお味噌汁ですね。
ちょっと濃いかなと思ったけど、コクがありおいしかったです。
お肉は・・・・やわらかかったです。
しょうゆベースのたれに包まれて、ペロッと食べてしまいました。

さあ・・・・・ここからが、今回の旅行のハプニング始まり!!!

結構山あり…山あり…山ありだったので、忘れられない旅だったかも

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑良かったらクリックお願いいたします。

お菓子材料の店【クオカ】(手づくりパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

この日は、私の歯痛!!
実は前日からちょっと痛みはあったのですが、のんびりすれば治るかな・・・
と安易に考え、今日を迎えてしまいました。

もちろん・・・・トンテキ食べ終わったころから、痛い!!

とりあえず歯医者で見てもらったほうがいいかな・・・・
この旅はまだ始まったばかりだし

ということでホテルで紹介していただき、四日市の歯医者へ!!

そこでまさかの出来事が・・・・・

抜くことになっちゃったんですよ。

歯医者に入って、2時間半。
痛みに悶えまくりました。

でも・・・・薬が効いてきたころには、スーッと痛みが取れて元気いっぱい。
楽しい旅行の始まりです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking