CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

伊勢参り

伊勢神宮へ

身を清め、パワーをいただいてきました。

五十鈴川で清めてから、正室へ

CIMG1452 (350x263)

大木に覆われているので、日陰はスーッと涼しい気がいたしました。

CIMG1467 (263x350)
神楽殿の前で一枚。

帰りは、おはらい通りの赤福で赤福氷をいただき。
これがまた・・・・暑い中歩いてきた後の氷。
おいしかったです。
抹茶氷の中に、赤福のお餅とあんこが入っている氷です。

地ビールをいただき、福まんというお肉たっぷりの肉まん
松坂牛串!!これが柔らかくて、なんとも言えませんでした。
おかげ横丁で、子どもは伊勢うどんを食べて。

なんか・・・・・食べ過ぎかしら???

今回は、内宮しか行けなかったので、次回外宮に行こうかな

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑良かったらクリックお願いいたします。

日比谷花壇 ディズニー チップ&デール特集

翌日鳥羽湾の島めぐりをして、今度は時間をゆっくりととって鳥羽駅へ。
二階建ての電車に乗り込みCIMG1475 (350x263)
CIMG1474 (350x263)

ダルとチョンキーに送られて、名古屋へ向かいました。

いろいろなことが起こったけど、三重県をちょっと知った気がしました。
本当にちょっとですけどね・・・・・

また行こうかな、四日市。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking