CANDY's Cooking room



PageTop

ツナブレッド・・・

ツナブレッドⅡ


なんだこの貝のようなパンは???
と思ってください。
日曜日の朝急いでお米の粉で作ったツナブレッドです。
名前だけは、きちんとつけてあげました。

お米の粉は、2次発酵がいらないので早めに焼きあがるからお手軽ですよ。
結構白くふわふわに仕上がります。
ツナ缶があったから、1次発酵中に作ってさあ包んで焼くだけ・・・
なんて本当は包んであったんだけど。
開いちゃったのよね。

ははは・・・・・
ゆえに失敗作です。
今度はきちんとあわてず丁寧に作らなくては・・・・・

お味のほうは、おいしかったけどね。ツナブレッド


ここまでが・・・・2007年。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking