CANDY's Cooking room



PageTop

桐生へプチドライブ

昨日は、友人とプチドライブへ。

handmade*カフェ Sweet Houseにてランチです。

CIMG1533 (263x350)

エントランスはCIMG1534 (263x350)

カントリー調のお部屋で、ゆっくりと頂きました。

CIMG1535 (350x263)

今月は、ドライカレーにミネストローネ・サラダ・ハニートーストです。

デザートは、CIMG1537 (350x263)

かぼちゃのプリンを頂きました。

甘み抑えめでおいしかったです。

12時に予約して・・・・・友人との話も弾み、あれ???
もうこんな時間。
なんて・・・のんびりと過ごすことができました。

ちょっとした遠出で、開放感があって・・・山をそばで感じ・・・
初めて行くところだから、ナビを頼りにでも道にはまってUターンしたりして
そこ楽しいんですよね。

さて???次回はどこに行こうかな。

帰りは、ケーキ屋さんへ。
それは次回・・・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。

Oisix(おいしっくす)

帰りに大きなトンボ発見!!
オリーブの木にとまっていました。

CIMG1538 (263x350)

こんな大きいの初めて!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おしゃれな一日でうらやましいなー私も行ってみたくなりました。

| URL | 2011/09/03 (Sat) 19:25 [編集]


普段と違う時間が流れました。
ちょっと出かけるのも良いですね。
次回行ってみてください。

CANDY | URL | 2011/09/04 (Sun) 10:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking