CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

5日のお弁当

台風すごかったですね、関東地方は直接でなかったものの・・・
紀伊半島の様子をテレビで見ると、怖いです。

昨日の三重からメールには、風がゴーゴーと吹き
横殴りの雨と聞きました。
気を付けてください!!

さて今日のお弁当は、4日 (1) (350x263)


ぴーまの肉詰め
ウインナー
卵焼きINチーズ
梨瓜のサラダ
サツマイモの甘煮

夏野菜のピーマンにたっぷり詰めてジュージュー焼きました。
味はしょうゆ味です。
卵焼きには、チーズを入れてコクを出して
梨瓜をマヨネーズであえて、
これだったら食べてくれるのではないかな???
ゴマ&干しエビをふりましたよ。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。


日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking