CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

おいしかったです(*^_^*)

6日みどりさん宅 (7) (350x263)

見てください!!
こんなに素敵なデザートを、Mさんのお宅でいただきました!!
もう見ているだけで、顔がほころんでしまいます。
イチジクにブドウ・キウイ・オレンジそれにアイスです。
幸せ~♪
ご馳走様でした。

そしてやっぱりソムリエ仲間がそろえば・・・・食べ比べ。
昨日はブドウです。

高妻          巨峰ほど甘くはないけど、ちょっと似た味で後から渋みがありました。
右から
ゴールドフィンガー  ちょっと皮は厚めでも皮ごと頂けますよ。
リザマート       私はこの中で一番好きな味でした。
             実も皮もしっかりとした歯ごたえがあったので、食べごたえがありました。
ニューナイ       皮が薄めで、いくつでも食べられちゃう感じ。
             この中では一番甘かったです。

6日みどりさん宅 (3) (350x263)


またまたひとつ勉強になった日でした!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。

Oisix(おいしっくす)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ソムリエ資格試験に一発合格した秘訣を大公開!!

飲食店勤務や販売店勤務などでゆっくりと机に向かって勉強する時間が取れない多忙なあなたも絶対に一発合格できます! [続きを読む]

ソムリエ資格試験対策 / 2011/09/10 (Sat) 08:44


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking