CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

13日のお弁当

今日は暑かったですね。
早くから出たのですが・・・・・帰りは、真夏の太陽の日差しを浴びて帰ってきました。

さて・・・お弁当は(*^_^*)

13日 (5) (263x350)

シュウマイ
塩鮭
卵焼き・・・白ごま入り
にらと人参の炒め物
ご飯のお供は、ゴマ昆布

簡単コース弁当です。
起きると同時に、鮭を焼きました。
シュウマイを、レンジで温めて・・・
卵焼きを作って。
にらにんじんを切って炒めて、出来上がり。
ね!!!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

品数が多くて楽しみなお弁当ですね♪
女の子のお弁当は、小さいお弁当箱なので作ったおかずが全部入らないことがあります(笑)

朝が弱い私は、友人に知恵をいただき最近は必ず1品は前日のおかずを取り分けておいて温めなおして入れてますw

文化祭前の部活の朝練で土曜までは4時50分起床です(涙)

めろり | URL | 2011/09/15 (Thu) 09:01 [編集]


めろりさんへ

なんかお弁当箱が大きいので、3種類の副菜を詰めています。
女の子はかわいいお弁当で、なんか作っていても楽しそうですよね。
こちら勝負は、量かも・・・・・・
うちは文化祭前が放課後練習なので、毎日遅いです!

CANDY | URL | 2011/09/15 (Thu) 11:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking