CANDY's Cooking room



PageTop

プチドライブ…長瀞へ

フラ~っと、長瀞へ行ってきました。

23日秩父へ (11) (350x263)


あまりにもきれいに映っていたので、一枚。
空と大地の雰囲気が良いですよね。

まずは・・・23日秩父へ (14) (350x263)

駅へ!!

電車が入ってくる時間になると、人だかりになります。

     P1070509 (350x263)
秩父線を紹介!!

     P1070518 (350x263)
こんな感じで走ってます!!

     23日秩父へ (7) (350x263)
岩畳へ
ラフティングをしている人もいました。
なぜか・・・・・この穏やかな川で一人、落ちている人が・・・???

時間が遅かったので、だんだんとお店は終わり支度。
ちょっとさびしい雰囲気だったかな・・・

そんな中、ここまで来たら買わなくてはならないものが

23日秩父へ (12) (350x263)

ふくろやの素饅頭

餡の甘さもちょうどよく、生地のしっとり感も・・・・大きいのですが。
食べちゃうんですよね。

まずは車の中で・・・・・パクリ。

帰りは大雨に打たれながら、気を付けて帰宅。

こういう思い付きドライブも、楽しいですね。

次回は…産直が空いている時間に行きたいなあ~

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。


Oisix(おいしっくす)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking