CANDY's Cooking room



PageTop

パン好きです。

自分ってパン好きだな(パン食系女子だな)と思う瞬間を教えて下さい! ←参加中

子どものころよりパンが好きで好きで、3食パンでも良かったぐらいです。
反対に、朝パンでないと食べられませんでした。
なんだか朝からごはんって・・・・おなかに重く感じて、食べていてちっとも楽しくないんですよね。
つぶつぶで・・・・それがごはんなのですが。

パンってアレンジもききませんか。
サンドイッチにしたり、のせて焼いたり・巻いてみたり・・・
野菜もOK・卵・フルーツ・チーズなど…なんて幅広い食品なんだろう。

これからもHBでたくさんのパンを焼いていきます。
一番好きなのは、スイートポテトブレッドです。
サツマイモの甘煮を、生地に練りこんで焼きます。

お部屋の中にパンの香りが漂ってくると…私ってパン好きだよね!
なんて改めて思ってしまいます(*^_^*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking