CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ポテトパウンドケーキ

26日パウンドケーキ (3) (263x350)


今回のプレゼントです(ピアノ)♪

ジャガイモを細長くスライスしてパウンドケーキの生地と一緒に焼きました。
目立たないけど・・・・・食べると食感が違うんですよ。
そう焼き目もつかずに、白く出来上がりました。


実は…・近々パウンドケーキを食べていただく機会がありまして。
今日一日パウンドケーキつくりをしていました。

近々は・・・・後で報告するとして。

にんじんパウンドを作っていたのですが・・・
糖分を、はちみつとかで作っていたらうまくできないんですよね。
やっぱりこういうのは、砂糖が一番なのかな。
自分で作ってみてわかりました。

いろいろとやらないとだめですね。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking