CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

チャヤでランチ

CIMG1784 (263x350)


日比谷シャンテ内にあるチャヤマクロビへ行ってきました。
↑数量限定のシェフプレートです。
この中では、お豆のサラダとスペイン風オムレツがおいしかったです。
オムレツは、豆乳好きの私なので豆乳と卵がちょうどよいバランスで
お野菜と手作りのトマトソースが合っていました。

玄米ご飯にスープ。

セロリが多く使っているように感じましたが、
味が強く出ていなくて歯ごたえを楽しめました。

さあ・・・・・デザート。

CIMG1788 (263x350)
ミントティーきれいですよね。
ほのかにグリーンの色をして香りも漂い。
おいしかったです。
有機かぼちゃのほうれん草ロール

う~ん・・・・マクロビですからね、生地は・・・・普通のロールケーキとは違いましたよ。
ちょっと重たい感じ。

のんびり野菜ソムリエ仲間とのランチ・・・
お野菜のことはもちろん、この味は・・・・とか、時間の過ぎるのが早かったです!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking