CANDY's Cooking room



PageTop

お豆サラダ入り弁当 10/4

今年一番の寒さとか・・・・・北国では雪も降ってきましたね。

4日 (2) (263x350)

しゅうまい
サツマイモのきんぴら
お豆サラダ

ごはんには梅干しに、ゴマしお!!弁当定番シンプルにしてみました。

子どもより・・・・・
昨日のお弁当感想!!
  
前夜のおでんを入れたところ…・
 
   おでん・・・・・と言いだして話を切っていたので、
   冷めちゃうんだから入れないで!!
   と、言われるのかなと、思っていたら
   辛子もつけてほしかったなあ~
   とのことでした。
   なんだ~からしか!!
    
   
   
   次回から辛子入れて、またまたお弁当に登場させますよ。

         
          
           ほっ!!  


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking