CANDY's Cooking room



PageTop

キャベツナ弁当  10/12

お野菜を、お弁当でたっぷり摂って欲しいです。

母の願い


朝は寝ぼけているのか…主食のご飯を食べるのが精いっぱいで、
ちょこっとしか野菜などを食べない息子君
なので・・・・・キャベツたっぷりの中にツナを入れたサラダを、多く入れました。

煮物も・・・

12日 (7) (263x350)


ピーマンの肉詰め
きゃんべツナサラダ
肉じゃがinごぼう
牛しぐれ煮(これはお土産でいただきました)

肉じゃがに、ごぼうも入れたらごぼうの風味が出て味が深まりましたよ。
秋が旬のごぼう、食物繊維もたっぷりからだに良い野菜ですね。
たっぷり食べましょう~♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking