CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

学生時代の友人とゆっくりランチ  

久々に会う友達もいたり、スペインから一時帰国したお友達もいたり・・もちろんいつものメンバーも。
懐かしい話や、最近の話・・・結構忘れていることもあるんですよね。
みんなで会うと、忘れていたことも
それぞれが覚えていたことをつなげて・・・・
“そうそう…そうだったよね”
なんて。
話は尽きませんでした。

さて・・・・・今回のランチは、雅灯
12日 雅灯 (7) (350x263)

御弁当『雅』にしました。

このお弁当の中身は、12日 雅灯 (8) (350x263)
九つに分けられていて、
   サラダ
   お刺身
   卵焼き
   くりのいが揚げ
   ナスと湯葉の煮物   とっても良いお味に炊き上げていました
   きんぴらごぼうと魚の煮物
   松前漬け?かな
   がんもどきの含め煮  たれがあんかけ風になっていてゴマもふりかけてありました。
   里芋と鶏肉の甘辛煮

   ごはん・味噌汁
   山椒じゃこ・お漬物

デザートは12日 雅灯 (12) (350x263)

レモンシャーベット、上に柿が添えてあります。
これは・・・・レモンシャーベットが勝っちゃって、柿の味がしなかったかな。

今度はいつごろ会えるかな・・・・♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking