CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

メープル粒ジャムブレッド

今日は、メープル味の粒ジャムを入れて焼きました。
上には、パンプキンシードです。

以前粒ジャムを、自動投入で作ったらケースの側面が傷傷になってしまったので
メロンパン機能で焼きました。
パン生地を半分に切り、広げて粒ジャムをのせて巻き巻き・・・
それを2本。
それぞれ6等分にして、小さなボールに。
ボールをケースの中に戻して、HB再開。

14日粒ジャムパン (6) (188x250)


そしてできたのが、↑これです。

分かります???粒ジャムが円を描いているでしょ。

見ての通り・・・・・粒ジャムが、回りに出てきてしまいベタベタパンになってしまいました。
でも・・・・・お味は、メープル味おいしいですよ。

昼に出来上がるよう焼いたから、ランチは焼き立てパン!!

最高!!ちょっと贅沢だったかな。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking