CANDY's Cooking room



PageTop

男子弁当・・・・・by生姜焼き   10/28

CIMG2250 (263x350)

やっぱりお肉ガッツリ入れると、このドカベン弁当箱が登場します。

生姜焼き
トマトとねぎのイタリア風ソテー
大根&ジャガイモ・・・おでん煮
葉とうがらし

結構カバンに入れずらいということで、好まない弁当箱なのですが。


と言うことは、カバンの中でごちゃごちゃ動いちゃうかな・・・
開けた時は、どうなっているのでしょうか???
きっちりと詰めたんだけど。

帰ってきたら聞いてみようっと!!!


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。

Oisix(おいしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking