CANDY's Cooking room



PageTop

チキンクルクル弁当  11/1

もう11月ですね・・・・でも今日は暖かかった。
小春日和でしょうか。

1日 (6)


鶏ささみ肉に、ブロッコリーみじん切り・チーズ・粒マスターを入れて巻き巻き下フライです。
ピーマンとハムのソテー
薄焼き卵
レンコンチップス

最近レンコンチップスにはまっている私です。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。


今日は、いつも練習頑張っているピアノの生徒さんが学校の合唱発表会で伴奏を弾きました。
会場に聴きに行ったのですが、なんだかこっちがドキドキしてしまいました。
前日のレッスンも自信持ってよいぐらいきれいに弾けていたんだけど、やっぱり一緒にひいているような気になっちゃいますよね。
お母さんと一緒に、二人で肩に力入っていたかも・・・・
言葉なかったし。

とってもよく弾けていたので、来週来た時に褒めてあげようっと!!!

さあ今度は、クリスマスの曲頑張ってね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking