CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

大人のための旬野菜講座  11/29

106_0686 (350x263)


☆メニューは

 ごぼうとキノコたっぷり鶏肉のトマト煮
 サツマイモの白和え
 はくさいのあったかスープ
 レンコンごはん

106_0682 (328x350)


さあこの写真は、これから白和えを作りましょう!!!
と言うところですね。

皆さんの前でのデモストレーション。
そして各班の係り分担・・・
次回への反省点は多々ありました。

何が起こるか想定して進めることができればよいのですが、
とっさの出来事ってありますよね。
まだまだ私には練習が必要です・・・

先週と今週、一緒に講座を手伝ってくださったE先輩とM先輩本当にありがとうございました。

この経験で実習のノウハウから進行の仕方まで、お世話になりました。

一つ一つが勉強になり、講座を組み立ってて行くことも少しわかってきたような気がします。

そして県活の方にもお世話になりました。

これを一歩として、次回に進めていきたいと思います。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking