CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

プディング・オ・ショコラ

プディング


クオカのレシピで“プディング・オ・ショコラ”に挑戦。

今年のバレンタインはどうしようかしら???
と考えていたときに、このレシピと巡り会ったのです。
チョコを買ってもいいんだけど、何だかこれ!!
と言うものが無かったので・・・
作ってみたら意外と簡単だったのよね。
これだったらさっさっと!!出来上がり。
そして結構おいしかったのでした。

はじめは、13日の夜に作り・・・14日の朝プレゼント。

おこちゃまも旦那も好評だったから。
その日におこちゃまのお友達も遊びに来たので、お友達&ママたちにも少しづつ食べてもらいました。
もちろんまたまた・・
“おいしい~♪”
との感想。
これは癖になりそうな、お味ですよ。
皆さん作ってみて・・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking