CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスが待ち遠しいなあ~(*^_^*)  12/7

先日学生時代からの友人Fs Harumi先生のお宅にてクリスマスリースを作ってきました。


リースは、だいぶ前に一度だけ作ったことはあるのですがもういつの事だったか???

ほぼ初体験に近い私、どんなリースが出来るかワクワクしながらリース作り開始。

まずはヒムロスギ・もみの木・スギを、土台にはめていきます。

7日みるは宅にて (8) (350x263)


先生と話しながらやっていたら、黙々と作業が進み。
気づいたらこのような形に出来上がっていました。

そこからリンゴを付けて松ぼっくり・・・リボン。

出来上がりは、7日みるは宅にて (21) (263x350)

大満足!!!

持って帰り飾ったら、玄関が一瞬でクリスマスモード全開。


ランチは先生お手製7日みるは宅にて (20) (350x263)

ソファーに座って、いただきます。
もうすべておいしかったです。

御馳走様でした。

素敵なお部屋の中でゆっくりランチをいただき、素敵なリースが出来て最高の一日でした。

後はクリスマスを待つばかりです。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

candyさん
先日は遠路はるばるお越しくださりありがとうございました。
先生はないでしょ?本当に12歳からのつきあいよ!!
でも久しぶりにおしゃべり出来て本当に楽しかったです。
次回は熊谷までいきますよ~(*^^)v

Fs Harumi | URL | 2011/12/11 (Sun) 21:49 [編集]


Re: Harumiさんへ

先生ですよ!!
本当にありがとうございました。
また次回を楽しみにしています。
まだまだ話足らないような気もしますので、またゆっくり会いましょうね。
今回初めて一人で行ったから、もう大丈夫。
また行くのはOKですよ!!
こちらでもお待ちしております。
遊びに来てね(*^_^*)

CANDY | URL | 2011/12/13 (Tue) 09:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking