CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ほか弁でランチです

CIMG3275 (263x350)

まだまだ続く期末試験!!期末の時は、お昼が困るんですよね・・・・・まさかお弁当作るでもないし。
先日は、COCO壱番のカレー!
昨日は、おうちでコロッケチャーハンランチ。

毎日何を食べようか楽しみで帰ってくるようなんですよね。
今日は、Hotto Mottoのお弁当
私は幕の内弁当の梅にしました。

他の方の作ったお弁当を食べるのもよいですね。
今度作る時の参考に・・・

なんか明日は、期末最終日。
マックで明日からチキンタツタが出るそうなので
マックになりそうです。

母は何にしようかな・・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。
日比谷花壇 想いが広がるWebスペシャルクリスマスツリー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking