CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

レーズンブレッド

           レーズンブレッド


あら???
これがレーズンブレッド。
なんて思うかもしれませんが・・・・・
ちょっとした失敗をしてしまいまして・・・
なんと・・・
レーズン最初から入れた分と後から入れる分とに分けて後から入れるケースにたっぷり入れておいたはずなのに・・・
スイッチ一つ忘れてしまい。
最初から入っていたレーズンだけ、パンに入って焼きあがったのでした。
なので・・・・
ちょっとレーズン少な目。

それも・・・
気づいたのは、さっき・・・
さあ今日の分のパンを焼こうかな!!
ふたを開けたら、そこにはたっぷりのレーズン。
あら・・・・・・・
やってしまった。
昨夜後からコールのスイッチ入れるの忘れてしまったのでした。
今夜もレーズン!!
今度はもっとレーズンの存在感のあるパンがう焼けると思います。

そして昨日は、焼き加減も薄めにしてみたのよね。
今夜は普通。
もうちょっとおこげの付いたパンに焼きあがるかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking