CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

疲れかしら~

17日から19日まで三重県の長島温泉へ行ってきました。
のんびりしてきたのですが・・・・・なぜか帰って来て腰痛が。

そのうち治るだろうと思っていた私が甘かった
今朝は、朝食も作れないぐらい。
寒かったし・・・
そこで登場!!息子君。
試験休みで家にいてくれてよかった!!

朝食を作ってくれました。
目玉焼きと梅昆布茶(三重で購入)・トーストです。
(リンゴは母が切りました)


DVC00010 (3) (350x263)
野菜が足らないと思ったのか、目玉焼きの上にかかっているオレンジのものは、
にんじんのすりおろしです。(何かと思った)

それから病院へ行き、マッサージもしてもらい少し良くなりました。
何かと忙しい師走、気を付けないといけませんね!!

完治したら体をいたわりつつ、お掃除など始めます。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking