CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

幸せを運ぶシュトーレン到着です(*^_^*)

23日房江さんよりシュトーレン (2) (350x263)

今日午前中にシュトーレンが届きました。

これは野菜ソムリエの先輩が作っていらっしゃるシュトーレンです。

きれいにラッピングされて、カードもついて食べるのがもったいないみたい。

少しずつゆっくりいただきます。

ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。
日比谷花壇 想いが広がるWebスペシャルクリスマスツリー

腰の具合は、やっと今日から良くなってきました。
体のどこかが調子悪いって嫌ですね。

そして時間があるからこの時にすればいいや!!
なんて今週やらなくてはいけないことを予定を入れていたのに、何も進まずちょっと焦っております。
良い教訓で、できる時にやりましょう!!
と心に改めて思いました。

時間はあるようでないですよね!!

明日からクリスマス。
我が家は、実家へ行き賑やかに過ごしてきます。

皆さんに良いクリスマスが訪れますように・・・・

メリークリスマス

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変お待たせしました~!

ゆっくりと楽しく食べてくださいね♪

すご~く幸せな時間が訪れますよ(^_-)☆

Fusae | URL | 2011/12/24 (Sat) 01:25 [編集]


ありがとうございます

Fusaeさん食べるたびに美味しくて止まりません~!ドライフルーツ苦手な私もバッチリ大丈夫です。これからまたクリスマスの楽しみが増えました。ありがとうございますm(__)m

candy | URL | 2011/12/26 (Mon) 23:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking