CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

今年最後の外ごはん

午前中旦那は、車清掃&年賀状・子どもは宿題・母は、おせちの豚の角煮を作り・・・・・
地道に作業をした後、のんびりお外ごはんを楽しみました。

INDIAN DINING SPICEへ行ってきました。

サラダとタンドリーチキン30日Spis (4) (350x263)

このお店のカラーが、オレンジなのでサラダのドレッシングもオレンジ色!!
とってもきれいな色で、まろやかな味お野菜にぴったりのドレッシングでした。
タンドリーチキンも程よい辛さ、お肉やわらかくちょど良かったです。

30日Spis (6) (350x263)
私は、野菜のカレーをいただきました。
いんげんやニンジン、たっぷりと野菜の入ったカレーです。
野菜の甘さがよく出ていてまろやかなお味でした。
さあ・・・・・このまろやかな味に、辛さをプラス。
辛いソースを入れていただき、中辛カレーにしてもらいました。
本当に少し入れただけなのですが、ピリッとした辛さ。
ちょっと刺激のある味になりましたよ。

旦那は、お豆のカレー30日Spis (7) (350x263)

子どもは、ほうれん草とチキンカレー30日Spis (8) (350x263)

大きなナンとサフランライスとともにいただきました。

ご馳走様

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。良かったら・・・クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking