CANDY's Cooking room



PageTop

3色そぼろ弁当 1/11

CIMG3539 (350x263)

始まりました、お弁当作り。
朝起きるのはやっぱり辛かったけど、久々朝からキッチンに立ちお弁当箱に詰めていると
ウキウキしてきますね。
お弁当箱にまごころこめて(*^_^*)

と言いながらも。
実は・・・・今日のお弁当、ミートボールにしようかな!!
なんて昨晩から考えていたのですが、
今朝目覚めて・・・・・
やっぱりミートボール・・・時間かかるかな。
簡単弁当がいいかしら・・・
と布団の中での葛藤ののち

3食そぼろになりました(~_~;)
子どもも好きだしね。

初日だっていうのに、こんなことでよいのでしょうか!!!

☆ほうれん草と人参の韓国風ソテー
☆もやしのチリソース炒め

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking