CANDY's Cooking room



PageTop

牛肉のカレー風味煮弁当  1/13

13日 (1) (263x350)

今日はカレー風味にお肉・お野菜を煮込んでみました。

☆インゲンチーズマキマキ揚げ
   ワンタンの皮でインゲンとスライスチーズを巻いて油で揚げたものです
   お酒のおつまみにもおすすめ
☆きゅうりと大根の甘酢漬 ゆず風味
☆ゴマ昆布


今日で今週のお弁当は最終日
購買部のお世話にならずに頑張りました!!!
と言っても、水曜からなんですけどね(・_・;)


そして来週、魔の一週間が始まります。

学校の行事で寒稽古たるものがありまして!!
登校時間が、今より早くなります。
子どもも辛いけど、お弁当作る母も辛い!!

この一週間を乗り越えれば、子どもも親も寒い時期なんでも朝からできちゃうかも!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。

Oisix(おいしっくす)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking