CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

レーズンブレッド・・・・

            レーズンブレッド


ちょっとレーズンが回りに散っちゃったかな。
でも前日とはちょっと違ったでしょ少女ポッ
たっぷり入ったレーズンでふわふわのパンに焼きあがりました。

先週末は、那須高原へ行ってきました。
最高の天気に恵まれて・・・・
日曜は速攻帰ってきました。

もう大嵐!!!
こんなに風が吹いたのは、初めてです!!
とホテルの人も言ってたぐらい。
だってエントランスに、人が飛ばされないように紐が出てきたんだから。
もし飛んじゃったら、その紐につかまって。
車に乗り込むのも、ホテルの人4人ぐらいに手伝ってもらって。
やっと乗り込み完了。
まあ忘れられない旅行!!
といったところかな。

今回は黒ゴマたっぷり買って、今朝はセサミブレッド。
次回写真撮って載せます。
千本松牧場のバターも買ってきたから、お味の違いを楽しんじゃおうかな。
バター不足の中あったので速攻買っちゃいました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking