CANDY's Cooking room



PageTop

ほうれん草のパウンドケーキ  1/23

久しぶりピアノの生徒さん頑張りまして、シール10枚になりました。

最近難しい曲が多かったので、なかなか増えないシール。
やっと集まってうれしそうでした。
      DVC00047 (188x250)


リボンつけてラッピングをして・・・・
   
      23日ほうれん草のパウンドケーキ (13) (263x350)

プレゼント。

春に向かってちょっと難しい曲にチャレンジしています。
曲の仕上がりが楽しみ!!
がんばりましょうね。

☆  ☆  ☆

今回ちぢみほうれん草を使いました。
このほうれん草は、寒じめ栽培で育てられ厚みのある葉にちぢんだようなしわが入ります。
霜をあてることでギュッと葉が引き締まり甘みが濃縮されます。
他のものよりも食していて甘みを感じますよ。
この季節しか食べることのできない旬野菜です、一度見つけたら食卓に出してみてください。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking