CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

珈琲ブレッド

           珈琲ブレッド


今朝は・・・・朝起きたらお部屋中珈琲のほろ苦い香り。
昨夜の設定は、珈琲たっぷりパンにしたのでした。
珈琲といっても、インスタント入れたんだけどね。
それだけでも本当に良い香り。
ちょっと変わったパンが食べたいときにお勧めです。
これに、レタスとチーズたっぷりはさんで
“いただきます~♪”

今日は・・・・・

職場に新しいコピー機が入りました。
なんだか・・・・・
私・・・
子どものようだけど、新しいコピー機が入ると聞いたときから
楽しみで!!
待ち遠しかったの。
説明聞いて、さあいつでもコピーするわよ!!!
なんて思うときに限って、ないのよね。
コピーするものが・・・
まだしていません。
今度のは、二分割や4分割・・・自由自在にコピーが出来ます。
両面も簡単。
早くやりたいなあ~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう♪

パンのブログだったんですね~
私もパン大好きなので見ていて食べたくなっちゃいます。
インスタントのコーヒーを入れて簡単に出来て良いですね~
HCにも良く合いそうです(^^)
又色んなパン楽しみにしてま~す♪

ピッピ | URL | 2008/02/29 (Fri) 07:48 [編集]


No title

ピッピさん、コメントありがとうございます。
ちょっと変わったパン、普通のパンなんでもチャレンジしています。
またお時間のあるときに遊びに来てください。
cafeブログも、楽しみにしていますね。

candy | URL | 2008/03/01 (Sat) 15:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking