CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ピリ辛から揚げ弁当  1/27

27日 (4) (263x350)


☆少しスパイスを利かせたから揚げ
☆ゆで卵
☆高菜漬
☆れんこん・にんじん・ひじきの炒め煮

ひじきは前の晩から水につけておきました。
れんこん・にんじん・油揚げと一緒に炒めて甘辛お味に。

昨日で今週のお弁当はラスト!!

さあ作らなくては…と思っても寒くて、なかなか布団から出られませんでした。
葛藤20分。
それだったら20分後に目覚ましをかければ!!
とも思うのですが、この20分が大切。

布団の中で戦うと、布団を出てから身体がよく動きます。
時計も携帯もアラームをかけているので、同じ時間に数秒差で鳴ります。
一度止めて・・・・・また5分後に同じように鳴って・・・
それを繰り返して8回目で起きるということですよね。

今朝は、またまた寒い朝!!
お弁当無しなので、朝の緊張感がなかったりして。
いつもよりも寝坊してしまいました。

今週は、後半出てばかりだったので何も手につきませんでした。
さあ今から2月3月の講習内容をまとめます。

気合を入れて!!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking