CANDY's Cooking room



PageTop

お弁当!!  1/30

CIMG3693 (263x350)

月曜の朝!!
子ども喜び弁当を作りました。
日曜に買い物も一緒に行ったしね(*^_^*)

☆クリームコロッケ ベーコンの味が良く出ていて結構おいしかったです。
☆冷凍グラタン これ・・・好きなんですよね。
☆チキチキボーン  前日“これある???”と聞かれ、暗黙のうちに御弁当へ入れてね!!
☆大根のきんぴら  唯一母の手作りです。
☆ちじみ菜のお浸し これも前夜に茹でたのでした。

帰って来て聞きもしないのに、今日のお弁当とっても良いかったよ。
なんて!!
ご意見が返ってきました。

たまには母にとっての合理的弁当もよいかもしれませんね。

気持ちはたっぷりこもっているので、手抜き弁当ではありません~♪
と、思っています。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking