CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

おにぎり弁当  2/4

2月第一回目のお弁当です。


CIMG3768 (350x263)


☆おにぎり  ツナにぎり・梅干しにぎり
☆コロッケ
☆かぼちゃの煮物
☆赤カブの浅漬け

土曜なのに・・・・午後テストがあるようで、お弁当デーとなってしまいました。
もしかしたら・・・・・食べながらプリントぐらい見るかな???
との気持ちを込めて、食べやすいようにおにぎりにしたんだけど
どうかな???

☆・・・・・☆・・・・・

ちなみに
先日のオムライス弁当&いちご
 いちごはちゃんと食べてきました。
 何の問題もなく大丈夫だったようです。
 しかし・・・もうオムライス弁当は、幼稚園じゃないんだからと言われ
 封印です。
 ラストでした。
 まあ・・・・忘れたころに作ったりして(~_~;)


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking