CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ハンバーグ弁当  2/6

今朝は、今までより少し暖かかったかも・・・

6日 (1) (263x350)

☆豆腐ハンバーグ ちょっとお豆腐が入っています。
☆ホウレンソウ入り卵焼き
☆にんじんのグラッセ これはルクエで作ったので速攻簡単。
☆ゴマ昆布

ごはんには先日ネギみそ風味ののりを買ったので、ちょっとカットしてのせました。

今日は久々に雨ですね。
そんな中歩いてお買い物に行ってきました。
傘をさしてのお買いもの、ちょっと久しぶりだったかな。
なんとなく静かな中で、行く途中家庭菜園の畑を横目に見ながら
大きなそして美味しそうなブロッコリー・大根・はくさい
寒さにも負けずに育っていましたよ。
もうすべて収穫し終わっていた畑もありました。
次は何を育てるのかしら??

なんて。
私も一つ育ててみようかしらと言う気になっています。
今はまだ寒いですからね。
もうちょっとしたら・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking