CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

日の丸弁当  2/17

ごはんの真ん中に梅干し・・・・ちょっとごま塩ふってしまいましたが。
オーソドックスの日の丸弁当でしょうか!!

17日 (3) (263x350)

☆クリームコロッケ
☆鮭
☆卵焼き
☆ほうれん草のチーズソテー

さあ今週のラスト弁当!!
華やかに梅干しで飾りました。

この梅干し昨年私が漬けたものですが、自分で漬けるとおいしさ100倍です。
色も味もおいしい!!なんて・・・
自画自賛しながらお料理に使っております。
また今年も作ります~♪

今うちにある保存食は
  梅干し
  梅酒
  ニンニクの醤油漬け
  蜂蜜ジンジャー

こういうのってだんだん増えますよね、今度はどんなニューフェイスを漬けようかな!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。
んブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking