CANDY's Cooking room



PageTop

生姜焼き弁当  2/20

週の初め!!朝テレビ見ていたら、なんだか日が昇るの早くなったかも・・
なんて話していました。
昨日は、お休みだから早く起きていないし。
土曜の朝は、いつもと違うプログラムだから・・・・・
我が家のレギュラーテレビを見たのは、二日ぶり。
「仙台の模様です!!」
仙台に日がさしていました。

何時に起きているんだい???
と思われそうですが、早い時間なのです。

仙台の次は、名古屋・・・広島・・・福岡・・・
と中継がつながります。これは毎日。
子どもと名古屋も明るいかも・・・なんて期待したら、それはまだ早かったです。
でも・・・春もゆっくりゆっくり近づいているということでえすよね。


そして今日のお弁当は。

20日 (3) (263x350)


☆生姜焼き
☆ゆで卵
☆ホウレンソウとサクラエビのソテー
☆葉唐コンブ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking