CANDY's Cooking room



PageTop

シュウマイ弁当  3/2

1日 (3) (263x350)

☆シュウマイ
☆卵焼き
☆グラタン (大好きな冷凍食品です)
☆ほうれん草のソテー
☆葉唐コンブ

なんと・・・・・このお弁当が、今年のラストを飾るお弁当になってしまいました。
明日からは期末試験!!
もうお弁当はありません。
家に帰って来て食べるんですね。

今度はランチを考えなくては・・・・・・

少しの間お弁当箱もお休みです。
いつもよりも丁寧に洗って、消毒もしました。

4月からは、ちょっとバージョンアップ弁当にしたいけど・・・・どうかな??


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking