CANDY's Cooking room



PageTop

お雛様・・・

     ひな祭り


これは、桜餅&串団子。
もちろん3月3日、ひな祭りの日にいただきました。
本当は・・・・・
串団子ではなく、草もちを買う予定が

買いに行ったのが遅く、終わっちゃったの。

来年はもうちょっと早めに行かなくては・・・

季節のものをその日にいただく、ちょっと今年はがんばってみようかな。

次回は柏餅かしら??

いやいやその前に、お彼岸の牡丹餅かしら


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking