CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お花をいただきました(*^。^*)

昨年10月20日に授業をしました小学校から“ボランティアの方への感謝会”の招待状をいただきました。

13日ボランティア感謝会 (12) (263x350)

お花のアーチで迎えられ、こんなに素敵なお花と生徒さんたちから感謝の言葉
本当にうれしかったです。

地元には、読み聞かせをする方・図書の管理をする方・家庭科の授業を手伝った方など多くの方がいらっしゃいました。
皆さん子どもたちのために何かお手伝いができたらと言う気持ちだそうです。

また来年度もこちらの学校でベジフルティーチャーとして授業が持ちたいと思いました。
私も勉強を重ね、分かりやすく楽しい授業になるように知識を深めるよう心がけていきます。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽっちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking