fc2ブログ
 

CANDY's Cooking room

トマトとキャベツのお料理教室

7日コープ (1) (350x263)

昨日は,
お料理教室でアシスタントをしてきました。
見てください!!こんなに作ったんですよ。

ケークサレには、ドライトマトを使いました。
サラダにスープ、そしてバナナボード。
生徒さんがバナナボードを作り始めたら・・・・
シーンと!!お教室が静まり返ってしまいました。
皆さん真剣にバナナと戦っていましたよ。

いつもガブッと食べてしまうバナナ。
今日はちょっとおしゃれに盛り付けて、バナナもうれしいかな!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お料理教室たいへんお世話になりました。
ご協力がなかったら大変なことになったいたかと思います。
ありがとうございましたv-290
どのメニューもおいしく、春らしい野菜たっぷりのレシピでブランチに最適!
いろいろありがとうございました。
是非今度は私にアシスタントをよろしくですv-433!!

えつまき | URL | 2012/04/09 (Mon) 09:36 [編集]


えつまきさんへ

こちらこそお世話になりました。
最初は心配もありましたが、さすがえつまきさん終わってみたら
楽しいお料理教室で、私はまた次回のアシスタントが楽しみです。

えつまきさまにアシスタントなんて・・・・・めちゃくちゃ緊張しちゃいます。
これからもよろしくお願いいたします。
またいつでも声かけてくださいね。

CANDY | URL | 2012/04/10 (Tue) 13:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking