CANDY's Cooking room



PageTop

簡単おにぎり弁当


14日 (1) (350x263)

今日は土曜なのですが・・・テストの後に食べるということで。
作りました!おにぎり弁当。

☆梅干しおにぎり
☆たらこ混ぜ込みおにぎり

おにぎり二つだとさびしいので・・・
ナバナを添えて(*^。^*)

このナバナは、イタリア野菜。
先日須永農園へ見学に行ったときいただきました。
“チーマ・デ・ラーパ”と言います。

日本のよりも癖があると聞きますが、私にはそう癖と言うほど感じず
程よい風味で良かったです。
ちょっと小さめかな。

茹でる前は。
11日チーマ・デ・ラーパ日 (1)

農園見学報告はまた次回。

このお弁当箱は、子どもお気に入り
                    14日 (6) (350x263)
E5系ランチボックスです。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking