CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ハニーレモン

           レモンのはちみつ漬け


ちょっと懐かしい~
蜂蜜お友達からももらったので、久々レモンのはちみつ漬けを作ってみました。
小瓶に、レモン1個 蜂蜜・・・たっぷり。
さあ今日漬けたから、明日にはどうなっているかな???
作っているときからレモンの良い香りがしてきたのよね。
朝には一枚食べてみようかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

蜂蜜買うと結構高いので中々作れないけど
頂くと嬉しいわね~
紅茶に入れて飲んでも美味しそう♪
瓶詰めだと保存も利くので良いですよね~

ピッピ | URL | 2008/03/11 (Tue) 09:15 [編集]


No title

ピッピさん
蜂蜜はおいしいですよね。
ハニーレモンも癖になりそう・・・・・
また作っちゃいましたv-13

candy | URL | 2008/03/13 (Thu) 23:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking