CANDY's Cooking room



PageTop

HATAKE AOYAMAでランチ

18日hatake (14) (263x350)

前から行ってみたかったHATAKE AOYAMAでランチをいただいてきました。
予約はできない・・・・と言うことで。
11時半お店にて待ち合わせ。
ぎりぎりになって着いたら、もう並んでいました。
すごい!!

入り口は、18日hatake (13) (350x263)
お野菜畑でお迎えです。

私はHATAKEランチ限定50食をいただきました。

18日hatake (1) (350x263)
ニンジンのポタージュと米粉パンです。
見た目・・・・・パンプキンスープかなと思えるような色なのですが。
いただくとニンジンの食味と香り。
まろやかなお味でパンとともにいただきました。

18日hatake (5) (350x263)
野菜の前菜10種盛り合わせです。
パプリカ・セロリー・ベビーコーン・キュウリ・ほうれん草・ニンジン・・・・
たくさんのお野菜が彩り豊かに盛られています。
それぞれの味を引き出しながら、マリネされていたりフレッシュ野菜であったり
バジルソースにモッツァレラチーズもありました。

18日hatake (8) (350x263)
本日のココットは、小松菜とツナのフリッジ。


18日hatake (11) (350x263)
小さなドルチェは、パンプキンプリン。
甘すぎないクリームとパンプキンシード・プリン。

友人とも話が弾みおいしいお食事をいただいて、楽しいひとときでした。
何よりも良く笑ったなあ~

帰りは、 TOKYU PLAZA 表参道原宿を見てのんびり。

たまには自分にご褒美もあげないと・・・・・なんて(*^^)v

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【HATAKE AOYAMAでランチ】

前から行ってみたかったHATAKE AOYAMAでランチをいただいてきました。予約はできない・・・・と言うことで。11時半お店にて待ち合わせ。ぎりぎりになって着いたら、もう並んでいました。すごい!!入り口は、お野菜畑でお迎えです。私はHATAKEランチ限定50食を?... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/19 (Sat) 03:08


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking