CANDY's Cooking room



PageTop

ルクエでベジホシ子(ミックス)入り白パン

ルクエの・・・・スチームロースターモニターに当選しました!!
グリーンのスチームロースターが届きました。

以前購入したのが赤で、今回グリーン。
   18日ルクエ (1) (350x263)


今日は、ベジホシ子“ミックス”入り白パンです。

18日ルクエ (3) (350x263)
粉を入れて、計量カップには150mlのお水の中にベジホシ子のミックスが入っています。
このまま戻してお水とともに粉の中に入れます。

18日ルクエ (5) (350x263)

さあ~これからコネコネタイムですよ。
一塊になるまで、ロースターの側面を使ってコネコネ。

18日ルクエ (6) (350x263)

こんな感じ!!

そしてふたをして冷蔵庫へ。
6時間以上入れます。

18日ルクエ (8) (350x263)

6時間後は・・・・
   18日ルクエ (15) (350x263)
こんなに大きくなりました。
1.5倍ぐらいになったかな。

さあ今度は、500Wの電子レンジに、5分。
通常は4分でよいようなのですが、家のオーブンだと前回4分はまだ生っぽかったので
5分で焼き上げました。

18日ルクエ (15) (350x263)

ふわふわアツアツで、おいしかったですよ。
べじほし子のシャキシャキ感が残って、口当たりも良かったです。

18日ルクエ (19) (350x263)

次回は、また中に入れるものちょっと変えてみようかな。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking