CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

21日の・・・・・お弁当

21日 (2) (263x350)


☆餃子
☆山椒ちりめんの佃煮
☆卵焼き
☆ツナキュウリサラダ
☆にんじんインゲンのソテー

今日は、金環日食なので早めに学校へ行く!!
と言うことでいつもよりも30分早めに起きてお弁当作り。

いつも布団から離れない子どもも
今朝はまあまあ・・・・・早めに起きました。
きっと学校でお友達とみんなで見たことでしょう。
帰ってきたらなんて言うかな・・・・・

母も見ましたよ。
ジワジワっと月が進み太陽と重なっていく様子は、見入ってしまいますよね。
グラスもつけているので、暗い中の世界で。
なんだかフッと一人でいるような気がしました。
きれいにリング状になり、この時ばかりは時間がとまったような

神秘的な世界に浸ったせいか、昨日までなんだか疲れて
何も手につかなかった私ですが、週の初め今日から気分新たにやる気が出てきました。

ちょっと首が痛いので・・・・それだけ治さなくてはならないのですが(・_・;)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【21日の・・・・・お弁当】

☆餃子☆山椒ちりめんの佃煮☆卵焼き☆ツナキュウリサラダ☆にんじんインゲンのソテー今日は、金環日食なので早めに学校へ行く!!と言うことでいつもよりも30分早めに起きてお弁当作り。いつも布団から離れない子どもも今朝はまあまあ・・・・・早めに起きました。きっ... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/21 (Mon) 18:08


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking