CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

耳つぼセミナーで、ランチ担当

今日は友人宅で、耳つぼセミナーが開かれました。
その中でのランチを担当!!
と言うことで、何が良いかずーっと考えて・・・・・



☆チキンのラタトウユ添え
☆オニオンドレッシングのグリーンサラダ
☆キウイ

☆ドイツ風パン!!パンプキンプリン・チーズケーキなどは友人が作って来てくれました。


キウイは、今の時期だったら何のフルーツが良いかな???
と、野菜ソムリエM先輩に聞いたところキウイは!!!
との意見をいただき、早速今日のフルーツはキウイにしてみました。
グリーンとゴールド、2色あるとちょっと豪華!!

サラダはグリーンで攻めてみました。
丁寧に同じ大きさに切って、オニオンのドレッシングでいただきます。

皆さん美味しいと言って食べていただき、作った私は一番うれしかったです。

さあまた次回は・・・・・何作ろうかな??

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking