CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

日曜の朝は・・・

     ブランチ


日曜は、焼きたてパンに、きゅーり・ツナ・スパイスチーズでヨーグルト&バナナを添えてみました。
今週はのんびりとした休日になったので、朝からダラ~とした感じ。
ゆっくりとした時間の流れの中で、おいしくいただきました。

これにグアバティーをいただきました。

午後は、おこちゃまとパパとで室内プールへ。
母は・・・・家の片づけを早く済ませてのんびりタイム。
久々お家で一人ゆったりしちゃいました。
こういう一時って、大切ですよね。

まあ6時半ごろ帰ってきて、また夕飯に追われたんだけど。
メニューは、カルボナーラ。
前日からのリクエストでした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking