CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

カラフル胡麻和え  インゲン+ベジほし子ミックス

12日 (8) (350x197)


最近野菜コーナーにインゲンが出てきましたよね。
これからの季節どんどん出てきますよ。

定番の胡麻和えに、ちょっと色を添えたくなったら・・・
ベジほし子のミックス。

いかがでしょう???

インゲンのシャキシャキっとした歯ごたえとほし子の優しい甘みを含んだ風味
いつもの胡麻和えがちょっと光を得たような。

実は・・・・・・インゲンのみも作ってみました。

12日 (3) (350x197)


赤のパプリカが、夏らしいかな・・・

インゲンの胡麻和え夏バージョンと言うことで(*^^)v

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【カラフル胡麻和え  インゲン+ベジほし子ミックス】

最近野菜コーナーにインゲンが出てきましたよね。これからの季節どんどん出てきますよ。定番の胡麻和えに、ちょっと色を添えたくなったら・・・ベジほし子のミックス。いかがでしょう???インゲンのシャキシャキっとした歯ごたえとほし子の優しい甘みを含んだ風味いつも... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/13 (Wed) 16:55


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking