CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

究極のメロンパン発見

DCIM0105 (350x197)


昨日銀座へ行ってきました。

銀座熊本館発見。
こんなところにあったのですね!!
なんて・・・
思いつつお店の中に。
お野菜もあり、調味料、そしてベジほし子もありましたよ。
ミックスがセットになって売っていました。
銀座でも!!購入できます。

私の目にとまったのは、究極のメロンパン。

黒糖と普通のがあります。
ちょっとクッキー生地が固めです。
どんなお味なのかな??
まだいただいていないので、明日の朝にでも食べちゃおうかな。

熊本県阿蘇郡で作られています。
明日の朝が・・・・・楽しみ!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【究極のメロンパン発見】

昨日銀座へ行ってきました。銀座熊本館発見。こんなところにあったのですね!!なんて・・・思いつつお店の中に。お野菜もあり、調味料、そしてベジほし子もありましたよ。ミックスがセットになって売っていました。銀座でも!!購入できます。私の目にとまったのは、究極... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/19 (Tue) 05:02


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking