CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

シュウマイ弁当

今日は、シュウマイ入れちゃいました。

DCIM0100 (197x350)


☆シュウマイ
☆山芋のお好み焼き風
☆きんぴらごぼう
☆カイラン&マヨ

山芋のお好み焼き風は、山芋をすりおろしその中にキャベツ・干しエビ・インゲン・卵を入れて
フライパンで焼きました。
焼き上がりは、ソースで味付け。
フワッと焼きあがりましたよ。


カイランは、かしわでと言う農直で発見。
早速茹でてマヨネーズだけかけて入れてみました。
また写真など後でアップします。

今日は思うように晴れず、ちょっとがっくし・・・
布団干したかったのになあ~

また梅雨の中休みがありますように・・・

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【シュウマイ弁当】

今日は、シュウマイ入れちゃいました。☆シュウマイ☆山芋のお好み焼き風☆きんぴらごぼう☆カイラン&マヨ山芋のお好み焼き風は、山芋をすりおろしその中にキャベツ・干しエビ・インゲン・卵を入れてフライパンで焼きました。焼き上がりは、ソースで味付け。フワッと焼き... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/19 (Tue) 05:02


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking